ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

weristjack『DAS GROSSE HALBE』リハ

春日和。無意識に不要不急なことを片付けていたりであれっ?な余裕、に本来やるべきことがあったのだけどボケっとスルーしてた。14時weristjack『DAS GROSSE HALBE』リハ@テアターハウス・ミッテ。事情でしばらくリハ中止し再演ミニショーイングの5月延期を決めての、コアメンバー再集結でハグハグ。施設内の上演場所にミニマルな舞台セット照明音響を仕込む。3月にリハしてない、いくつものバージョンがあって役者3人とも疑心暗鬼一番なラスト直前から稽古するも、僕は台詞忘れが甚だしくて焦りジリジリ。どうにかなった通し・修正・21時すぎドラマトゥクのエッカード臨席での通し。個人的にはバグったり無駄にガナったりで投入エネルギー自体は悪くないがもうちとスンと演りたいな的な。不条理フリースタイルな中盤以上のテンポが鍵?撤去して解散したのは24時。リヒテンベルク駅ホームのカリーヴルスト&フライドポテト久々食べる、やっぱ年1で充分だわw。
musik heute:
annenmaykantereit - ain't no single