ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

meine antwort konnte schroff sein.

K社欧州カフェ本校正。中身薄っすいわぁ。仕事ひと段落後太陽真上時にトラック走り、スクリンプラーに興味津々の男の子・上裸のブロンド男性。〈「俺の小学校のあだ名を知っているか?夏の豆腐っていうんだぞ。それはな、足が早いって意味なんだ」って北村想の名台詞を誦じながら豆腐を切って拵えた味噌汁。一晩常温に置いてたら[朝冷蔵庫に入れておいても]豆腐のみならず全体が徒競争一位[っぽく]になってしまい「落としたこと忘れた頃に食べたらええんや」って[寿歌のキョウコみたいな]わけにもいかずトホホ〉
musik heute:
pohlmann - himmel und berge