ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

keine liebe ohne dram, ja aber...

61kg越えはやっぱヤバいわ。空模様伺いつつトラック走り。15時コンスタンツァ・マクラス/ドーキーパークThe Pose』リハ@Akademie der Kuenste。3箇所同時進行シーン観てリハだけど10年超のドーキーパーク愛で早くも&勝手にw胸いっぱい。僕らいわゆるエキストラの合流する大運動会なシーンはやってはみたものの的な、これから日曜まであれこれ試すんであろうこと一人合点。地元スーパー買い出し。骨付き鶏腿肉味付けのっけ出前一丁。にあるとついついなチョコワッフル。仰向けに寝転がって暮れてく空を窓から眺めるマット上ポジションが最近のお気に入りなのだけどそのまま仮眠してしまうなどどうよとも。〈28歳ドイツ人バイセクくん、セリーヌ・ディオンがお好きだったとは。ゆーつべリンク送られてもw〉
〈ゆーつべ見てたら偶然に。ベルリン交通局の新しいキャンペーン動画、『BVGアリア』ってw。今回も例によって自虐込みな展開?にしても座席の柄までネタにせんでもw〉