ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

er sagte, er sei ausserordentlich anpassungsfaehig.

〈フォームから日本編集部へかくかくしかじか送ったら、記事修正&訂正文が。メールでの連絡も別途。ちなみに元の英文記事はそのままだけど。しつこいけど再度。里子複数と暮らすビアンカップ宅へメルケルは訪問してないし、夕食も食べてないですw〉〈フランクフルタートア駅界隈のパブロ・ネルーダ図書館。木材で覆われた外観がベルリンじゃあまり見ないモダンさ。中が妙に仕切られてると感じてたけど今日古い写真で新築じゃなく元学校建築と気づいてプチビックリ。チリの詩人を冠してるのも素敵〉〈ワルシャワ通りSバーン駅の連絡橋みたいなのの付け根両側にあった売店が1軒残してキレイになくなってた。新しい駅舎もホームも工事がかなり進んでて、たぶん8月末からそっちを使うことになるんだろうな。鉄&東成分配合ババアは改修前の佇まいを想って遠い目〉
musik heute:
jakob bruckner - so schoen