ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

コンスタンツァ・マクラス/ドーキーパーク『The Pose』リハ/エキストラ仕事

6時起床お通じ順調なので出かける前にすわトラック走り。10時コンスタンツァ・マクラス/ドーキーパーク『The Pose』リハ@Studio Verlin。「ダンスを習ってる人・アマチュアダンサー・踊ってみたい人」募集にファン心理で畏れ多くも参加することに、総勢30人くらい、男性は僕以外もう一人踊ってます的なのが。想定外に出演者自体も三三五五合流で、ミキさんナイルくんに挨拶し、それとなく顔なじみなドーキーパーの面々とも頰笑み交わしで、いざ振り写し3本。一気すぎてオーバーフロー。すべて大体こんなだよねで汗みどろ。最後にコンスタンツァ登場、ちなみに名前覚えてもらってた、でラストシーンの同時多発振り、は日本人チームからでそれはまあ繰り返しですぐに覚えられたけど、とかしてるうちに時間切れ。ケツカッチンにつき衣装合わせもせず撤退。長乗りSバーン。13時45分エキストラ仕事@バベルルベルク。ちょいしばらくな連ドラでまたしても医学系慈善事業の募金集めパーティの客。程よく顔なじみのラテン系女性と一緒。今回はスタジオ常設セットの地下クラブで物見遊山気分も。助監アンディからは「きみはイッコウだよね、監獄のときの」と、前回撮影で現場指示で話しかけて握手しに行かされた男優とも目があって軽く挨拶し「また募金シーンに来ました」と言ったら笑ってた。撮影自体はつつがなく&楽勝&早め終了。〈別件撮影とオーディションが重なってて追加日程もなかったため諦めてた[某自動車メーカー]CM、突然ブッキング!今回でCM+音楽ビデオ4本目になるプロダクション撮影なので、ひょっとして気にかけてもらってるの…かも?再度な監督なら一層嬉しや。てな連絡を36ユーロ格安エキストラ仕事遠路遥々後に受け寿司奮発w〉〈今日はおめでたいことがあったので寿司にしましょうかね式で、スーパー店内握りのサケ&マグロの握り寿司パックを奮発した次第〉mia Smoothie Maker BL7591、アマゾン経由購入が2階の女性宅預かりで届く。マットとチャット。一時離脱でまたリヒテンベルク橋散歩。駅通路で銀行支店の場所を尋ねられてわかりやすい道まで歩いてこの先と教えてあげたら握手されとか、その前も時間を聞かれたとか。
musik heute:
mc fitti - 30 grad