ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

erdbeeren schmeckten mir.

降水合間にトラック走り本日も小学校体育記録会に紛れ込み。もろもろモチベもろくももたず。スムージーミキサー密林発注と経費書類郵送がやっと。〈雨漏りを心配してくれた大家さんとの雑談流れで、僕がテレビに紛れ込んでいるのを偶然見た、と。エキストラのくせして妙にアップでしっかり映ってた刑事モノでのタイ料理店シーン〉〈ベルリンでこの時期あちこちに出現する、イチゴ型直売ボックス[Karls]のイチゴを、初めて買って食べた。ああ有名なだけあってハズレなしに美味いわ。今日は500gで4ユーロ。相場的にはスーパーとかよりはお高いので、いつもってわけにはいかないけど〉〈大好きなダンスカンパニー公演の素人出演者募集をどうするか一晩考えてメールしよう。一方で某劇場後ろ盾のシュプレヒコールのプロジェクトはどうも肌が合わないのでこれも一晩考えてメールしたほうがよさそう〉
musik heute:
frittenbude - bilder mit katze