ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

spaetabends. es ist aber noch hell. wegen juni. auf der brueck. ist irgendjemand da, den ich irgendwie ansprechen koennte?

REWE買い出しジモンとタンデム〈[おそらくはいわゆる極左に]燃やされた車を初めて路上目撃。その近所住みの語学パートナーから深夜の出来事について聞いてた直後。流れで「どうやって火をつけるのか」尋ねたらBBQを点火する用のでタイヤを狙うそうな。「いや、知識として知ってるだけだ」と彼は笑ってたけど。僕的にはベルリン引っ越し当初住んだ通り[リガエアシュトラセ]でもある〉ビオカンパニーdm買い出しでふぅぅぅ。Arteでドキュメンタリー『I want to be freeLGBTムーブメントをサブカルチャーに絡めての。日没前散歩。
musik heute:
marianne rosenberg - ich bin wie du