ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

Ender/Kolosko『Theater Ohne Grenzen / Babel-Stadt(仮)』リハ

トラック走り、赤ちゃんだっこ紐でノシノシ歩く女性2人連れ、荷物とともに立てかけてある白杖。12時Ender/Kolosko『Theater Ohne Grenzen / Babel-Stadt(仮)』リハ@シュテファン&ニーナ宅。中央駅から徒歩のあんまり人が住んでるイメージない地域のアパートにて、6〜7人集まり例によってその場その場なリハ、明日明後日と教育に関する会議があってその会場周辺でいわばフラッシュモブ的にアクションする予定。そのためのリハなのだけど、結局は臨機応変なかっこうで現場でもリハのイメージと聞きわりと開き直り、すべては正しくその場その場なのだと理解。日に日に増えるテキストはどう考えたって簡単には覚えられないし、それにさらにグループでシュプレヒコールするわけだからね。中庭でも少しリハして解散。3時間ほどでもすっかりくたびれてしまいリヒテンベルク直帰。
musik heute:
manfred krug - wenns draussen gruen wird