ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

かざぐるまデモ/Jack Buginithi『Urban Nomad Online Symphonie』リハ

12時かざぐるまデモ〈ベルリンのかざぐるまデモ、ジャンダルメン広場からブランデンブルク門までと比較的短区間。歩き出し前に黙祷もあり、デモの趣旨自体は反原発だけど、僕の中では震災全体をも祈念するベルリンでの毎年の機会に設定してる。ベルリンで他に震災を祈念する行事はあるのかなぁ?〉。20時Jack Buginithi (weristjack) 『Urban Nomad Online Symphonie』リハ@テアターハウス・ミッテ。…半年以上後の思い出し書きゆえ何をリハしたのかさっぱり覚えてないが、この動画がメモってあるってことは「白熊トーニャが運動場へ出ることを許された」的な台詞が来たあたりかしら。