ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

エキストラ仕事

7時入りエキストラ仕事。撮影日。〈クリエイティブ系会社っぽい1階の受付やロビーやミーティング室をハンディカメラが移動する約1分に、総勢50人が次々動いてはあれやこれやが連続、てな演出のCM映像撮影に紛れ込み。僕は動線が混線する場だったのでコンマ数秒のキッカケキクコ微調整に、アングラの血が少々燃えたわんw〉案の定に動線交錯の場は微調整続くもカリーナを待って急ぎ階段を駆け上がるは振付氏に通りすがりお褒めの言葉いただくほどに、てかさんざん繰り返してりゃそりゃね。山場シーンは撮り終え、もうひとシーンは投入なし遅めの昼飯パスタ挟んで待機のお供は『Die Mitte der Welt』時々マークと喋ったり。にしてもエキストラ大勢現場は状況が把握しづらくて気疲れするわ。15時過ぎ解放。ぐだだだ、明日の予定キャンセルメールするなど。
musik heute:
capital bra - es geht ums geschaeft