ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

wer vermasselte euch die beziehung?

オンライン仕事。出がけにいわば本部から作業段取りの指示メール来て明日までのもう数百本を頼むと。ジモンとタンデム@フランクフルター・トア駅近く図書館。ひと月ぶりで年末年始などに関して。日本語の、文法的には正しいけれど一般的にはそうは言わないってあたりの説明は相変わらず冷や汗だわ。REWE買い出し。件の数百本は地球上のどこかの作業者も取り組んだらしく、すでにダウンロードしていた約50本をやって終了、速攻ありがとうメールが本部から。〈鶏手羽をべったら醤油味で作戦はべったら気合が足りず。ケンタロウの和食本とかふと懐かしがったり、療養のその後を案じたり〉醤油をどどどーっと足して煮直すなど。ニュース。連ドラ←エキストラ仕事した路上シーンには紛れ込んでなかった。
musik heute:
lot - ich schlag mich durch