ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

『CLAP.』2日目

午前スーパーREWE買い出し以外在宅。U2で同じく拍手隊で親切なおばちゃんオディリアとバッタリ僕は途中下車してパン買い出しLPG。特に連絡もないまま昨日同様18時30分入り Objective : Spectacle『CLAP.』2日目@バルハウス・オスト。わりと閑散わりと集まりもったりめ、楽屋で演出クリストフ囲んで数人でディスカッション的に軽く、ホールに全員集合し業務連絡、ウォーミングアップとしての拍手、その後参加女性リードのペアマッサージなどしてるうち開演5分前とか、そんな。客席少なめ、極私的感触では無音が時間取り過ぎというか誰かが始めるのを皆が待ってる状態というか←僕もある時以降あえてそうしてるんだけど、は気になりつつも、今夜なりにおもしろがれたのでよし。意図しての実験としてのグダグダな終わりなきカーテンコールもひとまず遂行。ポリレアリステンのエファと夫ヨルゲンを客席に発見したものの終演後会い損ね。実務連絡錯綜・ザラ囲んでのちょっとモヤモヤなどあって、いったん中二階のバーを覗くもスルリと帰宅。
musik heute:
liedfett - schlaflied