ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

『CLAP.』リハーサル

二度寝して8時半頃やっとこさ起きだすなど。13時入り Objective : Spectacle『CLAP.』リハーサル@バルハウス・オスト。集合待ちなサロンタイム後に進行表もらって説明聞きタスクはほぼクリアに。それからまた合間な時間があって14時半からやっとウォームアップしてリハという悠久のw時の流れな次第。部分分小分けにやっていく、リハーサル場所は狭めな3室に分かれてるんだけど、そのうち劇場見立てで使ってる部屋は窓がなくて20人が椅子にじっと座って拍手バリエに集中してるとじきに酸素不足な状態で、妙に疲れてしまう。休憩ごとに空気を吸いに窓から顔を出したりトイレがてら中庭へ降りてったり、段取りが案外細かくてかつすでに“振り付けられ”済みでもないんで微調整というか周知までがなかなかね。本音を言えば参加者のアグレッシブさの温度差にも疲れがちなんだけど。そんなで終了後、サラダ&パスタをスタッフが用意してくれて一緒に食事となったのだけど、ザーラと彼女の友達の別ザーラと3人でお疲れさん一角を形成、控えめに食べて早々退散。小さく逡巡後ポリレアリステン申し込みメール送信。
musik heute:
cro - easy