ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

フューチャード・エキストラ仕事

某通販系のテレビCMでのフューチャード・エキストラ仕事。9時入りメイク衣装着け待機休憩撮影20時過ぎ終了。
2日間の撮影楽しんだ。服飾関係会社の社長を囲んだスタイリスト他の会議シーンに、シナリオにはない、台詞のないキャラとして登場。居並ぶ個性濃ゆめな面々に間でなんで僕が?という問いへの答えは見つからず。アジア人追加枠かな、とか。今日なんぞ貶し笑い&お追従笑いのスイッチをどアップで撮るなどもあり。若い共演男性たちへの内心ドキワクも眼福+α効果。2度目はないくらいの幸運がただ重なっただけの出演だろうと念じ、まあオーディションとか招かれたらば怯まず受けにようそうしよう、ってあたりかな。tagebuch.