ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

ポリレアリステン『MACHT was ihr wollt』集中リハ2日目

〈ベルリンポルノ映画祭カレンダー・平日5日分/土曜/日曜めくり式、本日分でついに田亀源五郎イラスト登場!〉ポリレアリステン『MACHT was ihr wollt』集中リハ2日目@シャウビューネ・スタジオ、11時19時。止め通し、可動バリケード場面転換が段取り曖昧なまま先へ進もうとしていたので、さすがに訴えて整理。演出ヴィプケは後で改めて解決するつもりだったらしいんだけど、いわば演技以前のこういうことは先に片付けておきたかったので。休憩時外席食事、今日はロブの誕生日、彼自身が焼いてきたニューヨークチーズケーキ美味、ヴィプケが西瓜にロウソクぶっさしてハピバ〜。中盤から再度通す。まだ次に何が起こるか覚えきれてないから反応がある意味ナマ、てか狼狽え系。終了後、演劇教育部オフィスでネーレと、僕のシーンでばらまく紙素材の相談。〈スーパーの出来合いコーナーでクスクスを買ったらば赤いものが多数潜んでて食べきれずトホホ〉