ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

skypeikeatram.

寧くんとメッセ・パリのKZKとスカイプで恋愛相談というか性活指導wなど。イケアへ、複数形で過ごす人々を微笑ましく横目で眺めてあればちょっと潤うねの最低限な消費。長々悩んだ挙句の丸イスFROSTAは簡単組立&必要道具添付で拍子抜け。〈路面電車[運転]の欧州選手権が今年ベルリン開催てのは交通局広報誌で知ってたけど[ってその時点でなんじゃらこりゃ(微笑)でしたが、実況系番組を]TVで見たら笑えた。ギリギリ位置停止・トラブル想定らしき段取り競技、きわめつけはトラムボーリング、電車でエアボール突いてピンを倒すってw [17カ国の23チーム参加のうち]総合優勝はブダペストtagbuch
venterra - alles auf gold