ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

ポリレアリステン

部屋から出るのがひたすら億劫な空模様、残菜味噌汁拵え昨日の買い食いチャーハン残りとで済ます昼飯など。午後やっと買い出し数カ所とアメリカ記念図書館、行列のできるケバブ屋台向かいビザ屋では温厚おじさんが「しばらくだね〜」的笑顔を。
ポリレアリステン Die Polyrealisten – offen für alle Altersgruppen リハ@シャウビューネPB3。冒頭定番化?お茶付き車座で業務連絡&ディスカッション、公演時期ひと月繰り上げ、なぜなら演出ヴィプケが赤ちゃん生むから!&権力を持つ人物の条件出し。順次提案式ウォーミングアップ・歩き回り:足の裏意識・ある一点が重くなる・速度歩幅高低アレンジ、ペア相手に「何してるのー?」と尋ねた答えを逆に自分がやる動き:わりとひっちゃかめっちゃかな雰囲気で体温上がるのよ、僕は独語で特に四苦八苦ながらー。作品に向けての役作り模索:“力”獲得ゲームという大枠はすでに決まってて、それに参加する動機をブレスト、それ+思いつき上等!な役バリエでキャットウォークにて次々自己紹介インプロ、体の状態重視で。続いて全員で長めのインプロ、合間一人ずつ演出チームに呼ばれ役として問答したり。僕はアンケがやってた、てか基本そういうタイプなんだけどw、お高くとまった女性を模したつもり、が気がつけば無駄にロイヤルな超善人になってて、身のこなしはともかく中身の想像が追いつかずでトホホ気味。
昨日スカイプ・キャスティングに臨んだ役が決まった、交通費宿泊費支給ノーギャラ条件だけども、wow!
musik heute:
kobito - the walking deutsch (feat. spezial-k)