ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

ポリレアリステン『HappyEndings』4日目[ベルリン2015]

ゆっくり起床。ちょっと片付け系ちょっと懸案メール系など特別なことはなしで体感的にはまだ初夏なけどこのあたりがもはや真夏だよねを屋根裏部屋で愉しむ。ちょっと早め劇場入りセルフウォーミングアップ、ソファでのフィードバック、きょうは余裕あり準備時間、直前ウォーミングアップは肩肩腰腰膝膝足足タッチのダンス、ジップザップボーイング、ボイトレ、ズンガリ。「ポリレアリステン Die Polyrealisten – offen fuer alle Altersgruppen」『HappyEndings』4日目@シャウビューネ・スタジオ。昨夜の大ノリ観客の余韻少々引きずりつつも全体としては手堅い出来じゃなかったかしらと、終演後のひと言でヴィプケは「プロだったわよ」ともw。個人的には劇中ソロの第一声が力不足だった実感〈今夜はオスターマイヤーも観る云々はどないなったんやら〉。ほぼ満月も低めに待ち構える21時台空は雲が茜に染まりかけて帰路Sバーンはちょいおセンチ。次の本番は来週火曜。またワラジ的シュニッツェルとか何とかをついつい〈半ば忘れてた4月にオープンオーディションをおもしろがって受けたベルリンが舞台の映画、いきなりプロダクションからメールが。端役だけど役指定で脚本も送られてきた。先約との調整が必要なんだけどひとまずワーオ〉