ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

mit woch.[ベルリン2015]

stand spaeter als immer auf und grauer tag began. nachmittag ging zur bibliothek agb. sass in der ecke des themaraums und schrieb den text ein wenig. in der video-abteilung traf salvator. er ist ehemaliger italienischer kollege aus dem deutschkurs in theater game. eine weile unterhielten wir uns. [後でこれまで以上に立ち上がって、灰色の日が始まります。午後は、ライブラリの条件に行ってきました。対象領域の隅に座って、テキストを少し書きました。ビデオ部門でサルヴァトールは会いました。彼は演劇のゲームでドイツ語コースから元イタリアの同僚です。しばらくの間、私たちは話をしました。]〈「ベルリンは在住日本人が多い?」と知人に問われ検索。外務省2013年統計によれば人数でデュッセルドルフミュンヘン、フランクフルトに次ぎ1人差!で独4位。ざっとな都市全人口との%を算出したら1.3、0.23、0.38、0.080%で、デュッセル比較で少ない体感はそれなりに裏付け?〉 〈ナセル・エラマットくん19歳間近が反ホモフォビア連合からのリスペクト賞を受賞!彼はカミングアウト由来のレバノン系家族による虐待・監禁・強制結婚寸前等を法廷で訴えた一方、反同性愛嫌悪デモを組織する等コミュニティでも勇躍、祝!TV局ページ
musik heute:
lot - ich schlag mich durch