ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

komparse-arbeit.[ベルリン2015]

9時集合ただし月火曜同様のロケ地なのに撮影所集合というややイミフで医者衣装着け移動後結果約10時間拘束でエキストラ労働。すでに2日一緒だった平野レミ顔な女性と集合前の道すがらバッタリ会い撮影所ロケ地間移動は彼女のクルマ便乗、継続投入8人に新規ほぼ同数、ケータリング車を撮影クルー同様に利用でき特にランチはアジア風で断然美味かった。午後以降撮影セットすぐで待機指揮系統が微妙に混乱しつつ数シーン、最後にヴォルフガング・ティルマンス似の頭蓋骨系男子クンと話しながら歩くとかあって幸福度アゲ。ちなみに小道具担当小グマくんは姿見えずぅ。わちゃわちゃと撮影所まで戻り解散。自宅間移動含め約14時間かかずらわってた次第で撮影自体以外の時間をどう消化するか自己コントロールやら独語社交やら今後の課題かもね。〈乱交とかを真面目に語り合いたい気分に襲われてる、理由省略〉