ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

uebar 30 grad celsius, weider![ベルリン2015]

〈『光のない。』抜粋ソロ@Summer Salonの翌日。約8分の集中だったくせに抜け殻で失笑。お夏っちゃん戻ってきたベルリンで暫しダラダラ〉メール数通独語対応案件は返事がすぐ届き解決、ぷらーぷらシュトルコヴ・シュトラセ駅界隈のニュータウン一角にある図書館へ返却ちょんの間これからの予定を整理しイケア〈炭火の匂いに誘われれば案の定中庭でグリルパーティ中。2階の若いカップル+友達みたいで、上裸短パンやタンクトップの男肉wを、階段踊り場の窓から真上アングルで視姦〉お裾分けクスクスが美味すぎて食べ過ぎちゃう。