ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

trotz des pfingsten hattenn wir eine montagsprobe wie immer.[ベルリン2015]

買い忘れコーヒーを祝日でも営業の駅中エデカへ。J社ガイド本事実確認メール返信整理で身悶えしウェブ検索で煮詰まりし。ああ空の青さよベルリンよ。アルムートの演劇プロジェクト@クロイツベルク・Mosaik-Kulturetage、アルムート、アンドレア、アランと僕の4人、祝日なのでやるの?やらないの?経由決行。自由動き回り、単語をいわば再生・巻き戻しで動きとともに発音:ベルリン/リンベアみたいな、ポーズ→それに対するポーズ→題名つけ:人数が少ないとうまくいかないわね、ペアで声に導かれて動き回り。二手に分かれ、先週に続きザラ・キルシュSarah Kirschの詩『黒い豆Schwarze Bohnen』を元にしたインプロが気に入ってるアルムートと引き続き。何度か試して、アルムートが具体的に僕が抽象的に読み動いてメフィストに動かされる的なシーン、とお互い単語や音を交信する的なセッションを。