ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

wer ist jack『URBAN NOMAD ONLINE SYMPHONIE: one more time with feeling』

前夜呟き→〈ほんで明日は21時開演で、特にリハもなしでゆっくり入りってのも逆に落ち着かないけど、まあね。今夜のゲネが演出氏曰くOKだったんで、あとはお客さんとともにどこへ転がってくかだわん。独語台詞では大転びせんように、だけど、もうこればっかりはヒドイツ語話者には頭脳パンでも齧るしかなくw〉。コインランドリー合間エデカ仮眠ユーロショップ中庭で台詞浚い18時入り最終準備に余念ない演出クリスティアンと演助シャルロッテ最終サウンドチェックほか開演前驟雨。21時開演
wer ist jack『URBAN NOMAD ONLINE SYMPHONIE: one more time with feeling』@Theaterhaus Berlin Mitte, 202、パフォーミング・アーツ・フェスティバル・ベルリン。お客さん入ってそもそも視界がまるきし違うし反応あるしで本人的には楽しんでたのだけど、クリスティアン曰くゲネ起算2日目だったね、と。アルムートの演劇プロジェクト女性陣3人が揃って観にきてくれて終演後ニコニコ立ち話、ナカノさんとは座って長話。クリスティアン&友達によって上演会場がカラオケバーになった頃、撤収。〈PAFバージョンのいわば初日上演終えやれやれ/よれよれの深夜カフェ淫。衣装の靴由来な足の疲れピークかも。寝てる間にまた攣らなきゃいいが〉〈台詞をころっと忘れたりはしなかったけど、衣装の手袋はめるのをころっと忘れてて、登場後、あるものに恭しくw触る瞬間に初めてあっと気づく始末〉
musik heute:
irene cara - fame