ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

erstmal kennte ich der paternosteraufzug wie warenlift.[ベルリン2015]

ツイッター読むの最近わりとイヤなんだけど、知らずにいるのはもっとイヤなんで読んでマス〉〈《原発事故を国民に1回味わってもらう。『原発事故はそんなに怖いものではない』となったら、再稼働をしてもう少し原発でやっていこうと思う》〉腰じわりキてる長時間着席由来ね独語自習ポリレアリステン作文送信エイッ同性愛博物館『Porn the Musical』朗読イベント見送りダイレクトメッセージ往復ダイレクトじゃなさに途中離席ドラッグストア日曜駅中営業店でジャンク甘味入手おっとり顔の白いワンちゃん飼主の買い物待ち〈パーテルノステルっていわばエレベーターの種類があるのを初めて知った!ドアがなくて常時カゴが循環してるシステム。シェーネベルクの役所にあるのなら試乗できそうだけど、慣れないババアは気ぃつけんとやわ〉