ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

ポリレアリステン[ベルリン2015]

W社世界情勢本再校校正、一読め終了。今夜のプレゼン準備紆余曲折ありぃのでテキストをまとめる。「ポリレアリステン Die Polyrealisten – offen für alle Altersgruppen」@シャウビューネ稽古場、ウォーミングアップは僕が当番で足の裏から上へジックリほぐし空間漂い手足で名前毛筆まで、指示の要所要所はドイツ語アシストしてもらいながら、寝た体勢からの動き、様々なタイプが集まるパーティを即興で:誘惑者だったけど喋りはほぼ放棄して男女構わず邪視線ひたすらで恰も室内系ハッテン場w。希望目標実現をドキュメントするプロジェクト・中間発表:ザンドラやチハンギの写真系はスライドショー公開、ベッティーナはポップスを歌うことなのでお試し実演、ああ僕もこうすればよかったんだけど咄嗟で切替きかず、いちおう画像映像つかってのプレゼン、テキスト整理がいい加減で話自体が惨状、経過映像も1分未満で消すなど、シュテファンの男と寝るプロジェクトは最早スタンドアップコメディのようで、けどゲイのかたわれとして面白がられるのも微量に何だか、クラウディオは結局なにが目標だかイマイチ分からないんだけど彼も話っぷりがおかしくてそれはそれで一つのシーンとして成り立ってた。