ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

ポリレアリステン[ベルリン2015]

思い出し日記など、某ギャラリーは木〜日開館だった件、中央図書館で『光のない。』テキスト。ポリレアリステン Die Polyrealisten – offen für alle Altersgruppen リハ@シャウビューネPB3。今の気分を風景に例える、手首から関節をそれぞれほぐしうねりへ、二人組で背中さすり背骨1個ずつ上体脱力再度持ち上げシュテファンとでTシャツごし筋肉の手触り(以下自粛)、体の一部に導かれて/丸く/角ばって自由に踊る、本日はカラダ系みっちり。テーマ「Macht」のいわばブレスト、でっかい紙に思い思いにアイデアを書いていく式。休憩、ヴィプケから声をかけてもらってた難民向けの簡単なダンスワークショップに、リーダーとしてはちょっと自信ないけど参加はしたいし案なども出したいと返事。後半は自己紹介的真実2つ&嘘1つを次々ペアで当て合いしてのゲーム、プラマイで2ポイントはまあ中庸。シーンづくりは、ガッシリ男性と少々エキセントリックな女性、ハイケとアネケだったっけ?すでに書き出した紙を前にして打ち合わせはあまり進まず、テーマ3本立てを即興で。銃殺:上官役なので仕方なく無言ところにより日本語で、浮気:並んで客席向きベッドシーン後は帰ってきた夫を前にせこくベッドを褒めなどして逃げる、SM:女王様のご命令でイヌになりましたー。余談:自己紹介的ゲームであたったクリスティアンと彼の仕事の話になって聞いたらばこのラジオ局モデラーターだった。
musik heute:
kobito - the walking deutsch (feat. spezial-k)