ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

wir haben am chat aneinander vorbeigeredet.[ベルリン2014]

11時30分予約で歯科医、あとで検索したら暫間固定というぐらつく歯を左右別の歯と接着剤でつなげる仮固定処置を、年内治療はこれで終わりでよいお年を的挨拶。VHSの近くにあったというだけの飛び込みで通い始めた歯科医院Zahnarztpraxis Dr. Jochen Steurewaldだけどみな親切だし技術もひとまず問題ない印象だし心底合掌だわ。アメリカ記念図書館で隔週情報誌Zittyの気になる記事コピーしたけどむしろ買ったほうがよかったわね。猛烈空腹で帰宅し猫まんま、まんまと猛烈眠気倦怠感、『スシ・イン・ズール』の実話記事しげしげ読み、スーパーペニーマルクト瓦落多食。噛み合ないゲイサイトチャット。俯せ寝から仰向き寝への矯正初夜w。