ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

GAGAピープルWS/しょうたくんダニエルと会う[ベルリン2014]

独語自習午前ローテーション程度を。GAGAピープルワークショップ@Tatwerk。〈スタジオ閉まったまま[でスタッフとも連絡とれず]で急遽近くの別場所[Urbanraum、中国拳法も開催されているせいか中華な神棚や太鼓などもある広々スタジオで“アップグレード”w]にて。漂い系ほぐし系シェイク系等で“旅”。けど振動特に体幹からのは自分ぎこちない。[あと地震をイメージしてと言われ木造家屋がミシミシ軋む様子から動いてたら軽く目が回ったw。]後半メラニーの何気ない言葉「Enjoy your body」を何故かずっと反芻してた。どうやら仏人な[着替えをチラ見したパンツのゴムロゴが仏語だったり仏語で話してたり]寡黙クンは今日もいい匂(以下自粛w)〉、階段で待つあいだ若い中華系グループに話しかけたら台湾から来てるそう、2点振動移動、高齢の夫妻が新たに参加。いったん帰宅。 
夕方しょうたくんと再会、途中から彼の相方ダニエルも合流@カフェMyxa 。初めましてなダニエルはラベンダーなオーラ纏った長身で、舞踏の笠井叡との出会いから日本にも住んだことのあるオーストリア人、日本語ドイツ語英語ちゃんぽんで三人会話。アイスカフェFräulein Frostに寄り、僕はキュウリ&レモンフレーバーのアイスを食べ、そのまま二人のお宅にお邪魔して話し込む。素敵な宵の素敵な出会い。