ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

wir haben ein japanisches teiggericht gyoza so wie ein maultasche zusammen gemacht und gegessen.[ベルリン2014]

独語実務作文。独語復習単語単語単語。ドラッグストアはRossmannよりdm派、歯磨き粉。
クロイツケルン界隈な駅上のアルトバウ宅へお邪魔、拝見しなかった某公演のお疲れさん会的なぎょうざの会に麻世さんからお誘い。じゅんじゅんと顔だけ知ってる部屋主フルさん以外、僕的アウウェイななか早速餃子仕込み工程に紛れ込みべちゃくちゃ喋りながら生地女工wする。ひと通り仕込み終わり焼いたり茹でたりな餃子が次々に。皮ツルリンな水餃子が抜群なお味でした。後半ローザスなどのまじダンス談義もし、一重系男子群とは今ひとつコンタクト取れぬままw、23時過ぎ。改めてひと月半帰国する麻世さんにしっかとハグしてお暇。餃子欲充足ありがとうさんでしたー。