ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

イザベラと会う[ベルリン2014]

独語復習、というか落ち穂拾い的な。午後イザベラと待ち合わせ、彼女は2012年12月のゲーテ・ベルリンでの講座で一緒だったとってもオープンマインドな伊女。待ち合わせのよさげなイタリアンカフェは月曜休店ちゃんちゃんという“らしい”展開でそこいらのStargarder Burgerでくっちゃべる。クラスでのネタやら近況やらいっぱい笑ってありがたい午後。ちなみにチーズバガーは大きめで結局レイヤーごとに食べるハメに、付け合わせのフライドポテトは降参するハメに。夕方のぼんやり中せめてもでフランスFR3放送「フクシマ・地球規模の汚染へ」日本語字幕付きを観た。