ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

warum reagiere ich geschwitzt, wenn ich nur wenig Scharfes esse?[ベルリン2013]

シャワー閉栓しっかりとねポストイットへは『OK!しまりのアルおんなになるわ』と。独語復習。同居人と住い相談。独語講座、課題解答合わせ。新お題:コミュニケーション、類語出し、イラスト標識表情物音を元にあれこれ、幼児外国語教育についてのテキスト、パート分けで読んでポイント出し合い&発表等。語学学校事務所で証明書手続きあっちゅう間。
ふぅぅぅ2週目終了、脳内自分Aが脳内自分Bにダメ出しして脳全体がますます動かなくなる態へ踏み込みつつあるような自覚症状。銀行ATMコーナーのドア開閉オジサン笑顔のまま片手に小銭入れる紙コップ。〈某原稿が終わって、しばらく行ってないすきに、スタバが15セント値上げしとった@ハッケシャーマルクト店〉、エスプレッソ・ブラウニーとカフェ淫と情報誌Tip熟読。ご近所ピザ屋XXLで2ピースのうち1つが赤敵の載ったのうっかりで二夜連続無駄汗ブルーズ。