ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

千駄木で会う

台風とドンヨリと日記と、か。調べ系なども、いちおう現地でタブレット端末&ペン入力用のペンをあれこれ調べ密林急送注文してみるなど。台風一過の夕暮れ空。
Wタケシ主催の集まり@千駄木小奈や。カワグチタケシさん&小森岳史さんに、サヤちゃん、店終えた古書ほうろうの宮地さんみかこさん、古書信天翁の山崎さん神崎さんも。ぺちゃくちゃじゃないんだけど、ポエトリーリーディングご縁な付き合いの長さを反芻するような、ときに8%の8人として東京五輪を憂えたりもし、改めてはなかなか集う機会のない顔ぶれが並ぶにしみじみするような、そんな夜、お好み焼きなどつつきながら。別れるごとに、路上で改札前で通路で順々にハグして解散。