ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

堀江さんと会う

ikkomasuda2007-05-26


D社ガイド本上海校正。

顔洗おうと湧かし始めたお湯を思いつきで先にインゲン茹でるのに使って洗面器へ。意味なく愉快。新宿区四畳半流しで一人ほくそ笑む姿は不気味。

ティップネス中野。しみじみWhere have all the MACHOs goneだわ今や。中野中央図書館。

堀江進司さんと会う@表参道。青山アンデルセン地下デリ&サンドイッチバー→紀ノ国屋→スターバックス。ベルリン話からinto the deepへ、嗚呼またも言いたい放題してしまった。カフェ淫共犯に深謝。

江島厚”の著者名にピクリ反応@東中野ブックオフ。往年の、僕が愛読しだした当初はそれこそ活版みたいな手触りのざら紙だった、ゲイ雑誌「さぶ」連載小説が、ハードカバー限定版で出版されていたのでした。題して『野郎への道程』。なんとまあ。即買い。もっとも自分は「風かおる」派でしたが。 

ph>>路上オブジェアート@Rosenthaler Str., Berlin