ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

ジョセフ・ナジ・ワークショップ1日目

【思い出し書き】伊藤メディカルクリニック田中精米店ツルハドラッグヤマモトコーヒー東急ハンズ渋谷図書館スターバックス三軒茶屋、皮膚科無農薬玄米処方箋外用薬内服薬ジャーマンロースト豆で歯ブラシ『はじめまして奈良』カフェ淫『楽屋』清水邦夫の。
ジョセフ・ナジ・ワークショップ@三軒茶屋パブリックシアター稽古場。受付には辻さん、受講生にはTSMGOの亮介くんにカナエちゃんも。通訳の若生祥文さんは目尻さがったイケメン短髪ダンサー。そしてナジは何というか黒スラックスの巨漢、得体知れぬ大男なのだった。以下メモ:呼吸、背中合わせバランス、吸って腹を膨らませて、前屈みになったパートナーを仰向けにでんぐり返しに乗り越える、吸って体を沈め吐いて体を上げるが逆感、延長されていった一連の振り:頭を下げて右足スライド前、右足膝を開いて一回転、着地したら上半身力を脱いてその反動でジャンプ、出した足側にふんわり着地、あらかじめイメージした椅子に座るが如く、そこからチャカチャカチャカチャカ横歩き、左足伸ばして地面に手を突き、足を前へずらし手を離す、またその反動で大きな空気を塊ごと前へ放り投げ、投げつつも骨盤は後ろの残しておいて、次の瞬間回転ジャンプ、螺旋に収めるように回る、もしくは数歩歩き、あ!と急停止、反転、体の軸を持ち上げて、宙で片手で何か摘み、降りる。ダンサー対象じゃなかったので舐めてたらもう想定以上にハードで三半規管直撃、帰りの田園都市線では一緒だったカナエちゃんと口をきくのも能わずなほど気持悪くなってました。失笑シッショ。【21/06/2012記】