ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

from mars with love.

銀粉蝶さん劇団の夢をみたんだった。銀さん常時不機嫌で稽古おわっても長時間反省会とかあって…w。にしても、ぎんぷ、まで打てば、銀粉蝶、変換候補にご登場って今どきやわ〜〉〈中華鍋で干物もどうにか焼けるわね〉。東中野図書館。オオ色白若者館員クン新着。ドイツ語講座作文宿題。怒りのドラムデモ行きそびれ。インスタグラムいぢり続行パリ編。朝飯、シナモンロール、レーズンモハベ。昼飯、鯵の干物、大根葉きゅうり炒め。夕食、卵がけごはん。夜食、ポッキーソルティ、爽バニラ、爽3種の果汁入りヨーグルト味。