ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

『アジール』

05.01.2023あとから書き/〈Guten Morgen! Braunes Frühstück〉〈さすがに室温なかなか上がらんわ、がんばれガスファンヒーター〉〈さてさて宿題のドイツ語作文を〉〈太陽燦々七拍子!〉〈だし用いりこ、今の分は実にお行儀よろしてw、煮れば自然と三枚下ろし状態になってる。カルシウム源に頭からムシャムシャもいいんだけど若干大ぶりすぎるから〉。『三時のわたし』読了。17時30分『ASYL/アジール』@池上實相寺〈さてさて、池上実相寺へ。三味線×ダンス×映像の『アジール』観にいってきますだ〉。ヤリタミサコさん。月蝕、食最大23:32〈空のてっぺんあたりなので新宿区四畳半からでも月が見える。南の窓から首出せば〉〈今夜あたり月蝕歌劇団は特別に何かするのかしらねー〉〈欠けちょる欠けちょる〉〈テレビがなくても、仮にネットがなくても、月蝕は見られるわけなのよ〉。