ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

2011-10-17-月(スパムコメント対策) buy nothing day、気がつけば

一度ラジオドイツ語で起きて二度寝たっぷりお昼まで。『非ネイティブの英会話』『Twitterで英語をつぶやいてみる』『鉄道ひとり旅入門』。
iPod touchが値下がりしてるのをいま知った。てことは新型がじきに出る?だとしたらどこが新しくなるのかしらん。カメラの性能とか別にどうでもよいしね。初代機からの買い替えタイミング伺い中〉一重和顔正中線胸毛陰毛男子@マナー手入れやや荒れ気味ゆ〜ザ中井。
〈国際通販で届いたヨギディー飲み始める。まずは「デトックス」。わりとカレーっぽいんですけどw〉北海度・炭鉱の記憶推進事業団からの地図パンフ類。
ああ、ベルリンのWGリビングで……。
http://youtu.be/PUxC2dKlmRc