ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

『わたしのエプロン』稽古

午前スターバックス中野B誌原稿書き。といいつつ図書館活字系についつい。40行分で手触り掴めた。備忘録:ミヤギフトシ
夕暮れ空気吸って腹ごしらえ施設前公園で。北欧クッペノアジャンボ1/2がレーズンくるみふんだんのしっとり生地で新鮮な美味しさ。SWANNY『わたしのエプロン』稽古@世田谷区某施設。祝!チラシ印刷出来上がり、祝!千木良さん白目むいて書いたという台本出来上がり。寺田さんのストレッチ、骨盤の後ろの肋骨を引き離す系、をやって、早速本読みふむふむふむ。なんというかここらへんがやりたいのねとしっかり分かる本で好感。所作と台詞の脳内/場内w整理がひとつポイントかもなと。