ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

『ハッピー・ジャーニー』2日目

D社ガイド本中国西南校正。劇団フライングステージ『ハッピー・ジャーニー』2日目@下北沢オフオフシアター。11時入り。去年ご一緒した加藤裕さんご登場。TシャツのHbf文字なぞる指がつい乳首にw。初日のダメ出し後は一景さらう他ほぼ待機。拾った名言集…演技の“熱暴走”…舞台転換は“ゼロ人間”で…三倍丁寧にやって…二日落ちするに違いなからやっててビックリしないように…、あるいは佐都ちゃんの決めポーズ直後の軽よろめきに爆笑とか。本番後終わったら元reset-N綾田クンいて積もる話を。新宿駅ホームで学ゲイ会常連もの字クンに声かけられた。
ゲイ情報サイトグラァド初日レポート

ブログ更新サボっててすみません。お蔭さまで劇団フライングステージ『ハッピー・ジャーニー』昨夜どうにか初日を終えました。日々是改善しながら“旅”を続けたいと思います。取り急ぎ!