ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

『NAZE?』展

ikkomasuda2011-06-13

午前東体プール。午後ミミトメ使用家具を新宿区某事務所へ搬入。大江戸線新宿線エレベーターエスカレーター…ここは階段しかないか…。『NAZE?』@馬喰町フォイルギャラリーcontacto GonzメンバーNAZEさんの個展。〈廃物素材作品集積はグラフィティ起爆力&うっすら禅印象でベルリン想起◎。ゴンゾT着用につきお声がけ頂き感謝。周辺ゴミからの制作進行中で蟻や紙喰虫まで持込んじゃってとギャラリーさん苦笑に苦笑〉。うじゃらごちゃらな中にツツツスーンとスジ通って届く感じ?がシンプルに楽しくてね。一年以上ぶりな気がするけどギャラリー女性が覚えてくださって京都移転の話などもする。マルクトに寄りおドイツにニンマリして神田方面徒歩。点在する街角の小さな昭和史見つけながら。