ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

ろくでもない日

ドンヨリしてました。朝バナナコーヒー昼酵母パンコーヒー夜スナック菓子食べました。〈台本があろうと無かろうと役者の仕事は「Being」。「Doing」を考えているうちは頭で芝居している。「何をやるか」は「どうあるか」によって導きだされる偶発。それを信じる。〉というツイートに少し助けられました。スーザン・ソンタグ『この時代に想う テロへの眼差し』他少し読みました。頭顔体をよく掻きました。電気を点けたまま布団へ横になりました。風呂に行かず寝続けました。