ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

東京エレクトロックステアーズ『届けて、かいぶつくん』

ikkomasuda2011-06-02

梅雨寒梅雨冷えメイラックス。『たのしい写真』少し読んで少し寝る。渋谷。東急ハンズパンオトラディショネル@西武。三軒茶屋。人参塔で立ち喰いパン噛み締め香ばし味。スターバックス。バッタリ河井さんと立ち話reset-N劇団活動終了の件。東京エレクトロックステアーズ『届けて、かいぶつくん』@シアタートラム。〈以前のケンタロ!!単独苦手ながら縁あって恐る恐るが、ガシガシ弾ける若者にOKOK。よう踊りよる動きよるを前に青生臭さ若干も気にならず。揃い衣装に学園系妄想脳底で微量発生させつつ鑑賞。そうじゃなかったかもだけどユニゾン視たい欲も充足〉。シチャカチャキュキュキュてな踊り姿に萌萌な漆黒髪aokidくんにご挨拶。小ちゃなお土産までいただいてホクホク。