ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

愛媛香川旅行3日目

今夜泊まるカプセルホテルに交渉して荷物を預け、松山からJR予讃線内子。雪が舞う寒さ! 保存地区につながる商店街は、情緒ある建物も点在するし、商いと暮らし博物館なんかもあるのに、I saw Mommy kissing Santa Claus〜、ジャクソン5時代のマイケルね、がBGMで流れてたりする。むぅ。
内子座。誰もいない芝居小屋でちょっぴり物思い。街並み保存地区に入るとさすがに情緒アップ。にしても凍えるぅぅ。あるいはどこも実際に住んだり商ったりしてる場所だけに苦労も多かろうと思ってみたり。木蝋資料館。内子一帯でハゼノキから作られるロウは最盛期は海外にまで輸出されていたそうな。そんな繁栄の過去持つ街なのねー。鯛めし@吉長。午後早めに松山に戻る。スターバックス湊町でカフェ淫。スタッフな短髪レザージャケットな松山男子しっかと視姦。いよてつ高島屋デパ地下で松山鮓。カプセルホテルニューグランド
二晩お世話になった、ふじ屋
いわゆる練り物のじゃこ天うどん@松山駅立ち食い
八幡浜行きワンマンカー
@内子

内子座。人影はボクですから(笑)

味のある建物ですが放置系みたいで 
ロウで財を成した本芳我家。
伊予ではお茶漬け風になる鯛めし
保存地区の屈曲した通り
このあと懐いてきた小二女児。まるで「ちびまる子ちゃん