ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

13時

早朝4時一回起きての二度寝にしても目覚めると13時でびっくり。ババア的には近年稀に見る爆睡。画像いぢり。銭湯。51.3kgは想定以上の旅ヤセ。ひたすら歩いた&ユーロ高ゆえの食費節約が効いた?

立ち読みターザンで福原力也の腹筋に激萌。てか顔もイケる。ん?咀嚼系骨格が某棒高跳びクンと似てとらんか?

真矢さんOちゃんと会う@中野魚せん。旅ネタはじめ互いの近況話あれやこれや。民家転用居酒屋でアットホームななか。

真矢さん根城なゲイバーZATTA、念願かなってやっと突入。地元密着型で盛り上がってました。去年の鍋でお邪魔したナオキくんたちや、竹橋バッタリ、は調べてみたらばもう2年前ね、のIさん、といった顔ぶれも。どーもどーも。ウーロン茶とともに若人エキスを毛穴から吸収しサクッとお暇。真矢さんアリガト。