ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

『続・日本人の英語』 東京レズビアン&ゲイ映画祭『チュエカタウン』@新宿バルト9

『続・日本人の英語』 東京レズビアン&ゲイ映画祭『チュエカタウン』@新宿バルト9

ブクログますだいっこうの本棚
マーク・ピーターセン『日本人の英語 (岩波新書)』
奥津典子『本当に怖い低血糖症 マクロビオティックが現代の病を治す (講談社+α新書)』
山本順三『まめぼん―世界で一番ちいさな盆栽 (コロナ・ブックス)』
ステファン・コルキュフ『台湾外省人の現在―変容する国家とそのアイデンティティ
ウィリアム・シェイクスピア『夏の夜の夢 (白水Uブックス (12))』
根本きこ『野菜が主役 (講談社のお料理BOOK)』

172センチ54キロ19才 (2008/07/13 Sun 08:19)

19才-プリケツでアソコわ16くらいありますっ♪都内住み、学校わ新宿近くの学生!バリ凹っす!顔はジャニ系言われっよ♪
最近ケツ超感じるんでセーフで掘りまくって!(笑)超喘ぐョ
★タイプは幅広い~ォニイやジャニ系から男くせー兄貴まで[スリ筋や筋肉質で色黒ならかなり嬉しい♪太めさんとノリ悪いのはゴメン]
マジ淫乱はいってるから盛ろ♪
興味あんのは、言葉攻め、産卵プレー、二本指し、ウナギ、吊されたり、縛られたり、廻されたり、俺のマンコ壊して欲しい!(笑)
夏休みだからハードな夏にしたいっす!!
プロフどこ住みか+淫乱な挑発でメール下さい(笑)
本アド返事確実!