ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

アームチェア・ポエング組み立て

アームチェア・ポエング組み立て

お疲れさん。早いねえもう7月だなんて。

XXはありがとさん。
北欧肉団子は腹具合から見送って、
ファミリーカードで無料コーヒーは
しっかりガブ飲み。

とりあえず下見のつもりだったけど、
[ポエング]買っちゃいました。
ファブリックのセレクトによって黒で
8900円。御の字っしょ。
イケアブルーのキャスターワゴンも
かって無理くり持ち帰ったわ。

さっきやっと大苦手な組み立てを終えて
ひと段落です。
イケアでの家具系調達も、これまたひと段落。
とはいえ、機会あればショップには行きた[い]んで、
引っ越し後でもお伴しまっせ。声かけてね。

&今度こそ肉団子もしくは、
平日17時以降のクレージーディナー!

>>XXXという場所が微妙
XXX線ってね、便利なようで案外…って気は
確かにするよね。
部屋次第だろうけど。
てかさー、"近く"なるよね?(ニヤ)。
その後どうなってるのか存じ上げませんが…。

いきなりだけど、早稲田のなんとかカレッジの
アルク・英語クリエイティブスピーキング講座に、
申し込んだんですよー。
8~9月の期間週一で集中的に、
てのはいい機会かも、との判断。
電話でのレベルチェック(自動音声)で、
もう早速冷や汗ダラダラでした。
そういうのも含めて、チャレンジ込みの刺激にでも
なればねってところ。
新宿区民だと、入会金?が少し安くなるし。

7月というか夏的話題でいえば、
また青春18きっぷを買って、
直島・犬島(岡山県)と、
再度の金沢あたり、貧乏旅しようかと企み中。
日帰り二人旅もまたよかったら。

そんなこんなでありました。
ってー、一方的にこちらの近況ばかり、長々とで
すんませーん。

部屋探しの女神が、さりげなーく微笑んでくれることを
祈っておりまする。

じゃ、またね。

どうもです。

論文は手続き上無事提出できたでしょうかね。
まあ遠隔操作不可な状況ならもう腹座っちゃうよね。
で、その次の教授たち?の審査?こそ
高評価だとよいですねー。

ところで例の放置プレイの顛末ですが、
相変わらず、かしらん?
そういえば、先日、XXXXXXXをやめた男優が出た
芝居で、プロデューサー氏とバッタリだったな。
ってことは、多少ヒマあるってことかな、と。
XXさんも劇団のXXXXがどうのこうのと
やってるようだしね。
万が一放置続行なら、催促するには
いいタイミング、かもです。

ご存知かもですが、『風がつよく吹いている』
舞台化されるそうね。
プロデュースはアトリエ・ダンカン
ランシャツ・短パン目当て、つうか
これまたXXXXXXXで一緒だった男優が出るそうなので、
料金次第では、期待せんで(笑)見てみっかなー。

イケアでアームチェアを買ったら、
寝たきりならぬ、
まるでタンジールのバロウズみたいに
(ってどこかで読んだ記憶があるけど出元が曖昧)
座ったきりに
なってしまいそうな心地よさ。

もちろんあくまでイケアレベルで、なんだけど、
新宿区四畳半にはそういう類いが
なかったもんだからね…。

ではでは、とりとめなくて失礼。