ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

D社ガイド本韓国校正

D社ガイド本韓国校正

お誘いありがとさん。

ちょうど旅もの月刊誌の校正期間と重なってるんで、
すまんねパスです。

アートを通してXXXXを知る
確かにあやしげだけど、XX氏ならどう見せるか?
ってのは気になるところではあるなあ。
周りのアーティストにも、よる?

てかXXXXXXX館、
ってのもそうゆう機会でもなければ、
地理的ハードルもあって、
なかなか行けそうもなく。

また誘ってくだされ。

それはそうとそちらは論文との格闘明け、
だよね?
おーつーかーれーさーん。

こちらは現在D社ガイド本韓国責めだす…。

まー若モンの真似して、いまさら買いました、
ちゅーだけの、オチのない日記でして。

惰性で、思い入れもさほどなく、
Sサイズありって理由から下着はTOOT派。
年2くらいまとめて注文してる。

だったけど、みんなエロ画像でよくはいてる
BodyWildを自分も!
という無駄な欲から、アマゾン経由で購入。]

Mサイズからの展開だから、大きめは承知の上。
想定より余らんかったのはよかった。
あともうキモチ小さめだったらね。

肌触りは化繊でサラっと肌触りいいし。
コットン重視もそろそろ改めるべき?

んで、一番の評価ポイントは、
実はコストパフォーマンスだったりするな。
半分以下だもんね、TOOTと比べちゃうと。

ま、下着くらい投資せんとあかんのちゃう?
という考えも頭をもたげるけど……。

見せパンの真似ゴトにも挑戦してみたーい、
なんて年甲斐もなく企んでるのは悲しい性。

ああ、そういえばこないだ超久しぶりに
脱がす/脱がされるチャンスがあったねい(遠い目)
全裸系ハッテン場じゃ経験できん、楽しみですた……。