ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

パレードを前にして

明け方と暮れ方と。午前4時半と午後7時半と。窓に立ち水を飲みながら眺めた空とささくれ畳に寝転がって視界に入った空と。透き通って赤みを含んだ青と灰色がかってどこかのっぺりした青と。

東京プライドパレードを前にして。某ゲイ友からきたメール返信、すまん勝手に引用。『パレードは二回歩いて、自分の欲しかったものは手に入ったんで、今後は生暖かく見守ります。』 数日後のきょう倦怠感増幅。

校正仕事も手すき。現状ままでは明日R社後約10連休に突入するおそれあり。来年からは見越して現実逃避プランを立てるべきかもしれないわ。

夜、D社旅テーマ本スパ校正10ページ分追加舞い込む。ライターさん僕の仕事にいたく感激してくださっていた。素直に喜ばなっくちゃね。