ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

『サロン』2日目

フライングステージサロン』2日目。

時間的になんだかんだで劇場入り前スターバックスカフェ淫は叶わず。汲みのみで11時入り。いつものようにストレッチしてセリフあたって12時に全体集合があってあとはそれぞれで本番に臨む一日。今日から4日連続2回公演だ……。

マチネ。自分的にはレベル設定がつかめてきたかなという自己採点。終演後アフタートーク。コミック原作者・桜沢エリカさんほか登板。好意的感想で何より。

ソワレ。セリフとセリフの間にコンマ何秒かのスキがあく手触りにあせりつつだった。

終演後流れ解散なので衣装や化粧前を片付ければさくさく「お先に失礼します」でいいわけなのだけど、なんというか“糊しろ”が欲しくって、待ってくれているお客さんには申しわけないけれど、メイク落としする関根さんとさもない話をしてからデイパックを背負う。

通販で買って今日おろしたてのタイ楽ちんパンツを、菜月チョビちゃんに目ざとくプラス評価でチェックされて、小声フフフフン鼻歌で帰る。今夜もゆ〜ザ中井へポチャン。