ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

『男子高生十七歳二人だけの六月火曜日放課後色』後の土曜日夏至翌日色

前日の爆睡に続いて夢を見放題。中国で宇宙船みたいな特別列車に乗っていた。ただしノロノロ運転。

DM作業ほぼ終了。結局始めちゃえばサクサクなのになあ。プリンタも本日は機嫌よし。あとチラシを入れればOKなところまで。

火曜に大地宅配で届いていたトマトを煮込みさらにレタス1個分4分割で全投入。結構ぐつぐつやっても歯触りはシャッキリしてるもんなのね。胡瓜3本も三五八漬けの素で漬物に。

ああ糠漬けしたいな。真夏の室温35度さえ回避できれば毎日混ぜ混ぜはたぶん苦じゃないはず。って中井駅前書店で立ち読みした「うかたま」「クウネル」に影響されて。

某皇室関係者のアルコール依存症に関するミクシィ日記に世間の視線を垣間見る。

朝5時に干した洗濯物はあっという間に乾く。脳内に口先によぎる台詞の収まりどころは。

21時go to futon